◆フィニッシング・コース その④◆

2015.12.13 | ブログ授業

今日は冬らしい寒さの冷たい雨・・・
先日の突然のあたたかい日があったりとめまぐるしい気候ですよね。

本日はフィニッシング・コースでのボディトリートメントの実習の模様です★
このコースでのボディトリートメントはセリストのセラピストコースでの工程を
基本とし、更にミドルエイジに向けた新しい手技を加えました。
代謝が落ちてくる私たち世代の身体が少しでもしなやかになれるような・・・
リンパの流れを考慮した手技です!

IMG_1774

自宅サロンをされている方、アロマテラピーの知識を職場やご友人に提供されている方、久しぶりにトリートメントをやったわ!! という方などいろいろな方が
いるのですが皆さん、セラピストコースを受講された方々ですのでスッと取り入れて
トリートメントされていました。
(皆さん姿勢もよく、まさにセラピスト!!です。)

そしてやっぱり終わった後は、「アロマテラピートリートメントはいいね☆」
皆さん意見が一致!!しました。
人の手の温もりは心に響くのですよね・・・
(何と言っても、ミドルエイジには特に!?)

女性のしなやかさのお役に立てれば幸せです!

フィニッシング・コースの皆様!
来週もよろしくお願い致します。
(盛りだくさんの授業です★)

by スタッフ 淡路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です