◆フィニッシング・コース その⑥◆

2016.01.19 | ブログ授業

寒波の到来!!寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
先日は都心でも積雪となり、交通機関の乱れに大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか…

さて、新しい年の第1回目、フィニッシング・コースの授業は高橋校長の座学と
ヨーガの先生をお迎えしてのレッスン!そして・・・お楽しみの新年会!!でした。

授業を重ねていくほどに高橋校長の『哲学』がどんどん面白くなってきました!
哲学というと固く、難しいイメージですが、校長が伝えると皆さんの心にストンと響き、納得し、
じっくりと考える時間を与えてくれます。

そしてヨーガのレッスンは前回に引き続き内田先生をお招きし、先生の優しく語りかけるような声に導かれゆったりとした時間の流れを感じながら行いました☆
約1時間30分なのですがあっという間です。

IMG_1900

終わった後はそれぞれにお好みの精油をブレンドしたアロマ軟膏を香らせながらのクールダウン。
心が洗われたようにすっきりとしました。

IMG_1903
IMG_1904
IMG_1905

そしてお待ちかねの新年会★
かんぱーい!!(校長おすすめのシャンパンで!!)

今回は皆様が一品を持ち寄っての新年会です!
チョイスが絶妙でどのお料理も絶品でした!
さすが、アロマを学んでいる方々ですので香りの良いお料理が沢山並びました☆

IMG_1907
IMG_1906
IMG_1908




これ以外にもお持ちより頂いたお料理があったのですが写真に取りきれずごめんなさい!
どれもお上品でおいしいものばかりでした。校長も「みなさん、パーティ上手になりましたねー」と
おいしい微笑みいっぱいでした。
皆さん、ご馳走様でした★ そして、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごし、今年も頑張っていきましょう!とかみしめた一日です!
今後とも宜しくお願い致します。

By スタッフ 淡路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です