◆フィニッシング・コース その⑦◆

2016.01.28 | ブログ授業

いよいよ、フィニッシング・コースも後半戦となってまいりました★

今回は、皆さんもとても楽しみにしていたレッスンです!
特別講師の吉川千明先生の講義です!!

IMG_1921

「ミドルエイジ以降の美と健康の考え方」について皆さんでディスカッションしながらの
授業でした。

女性ホルモンを意識した生活の仕方やあらためて、この年齢を迎えての「美」について
とても興味深くお話を伺うことができました。

吉川先生より「あなたにとっての美しい人は? 憧れの人は?」という問いかけに
それぞれの意見を出し合い、じっくりと語る時間となりました。
普段はこんな時間を持つことも少なく、そして、声に出すことであらためて気付く事もあり
とても有意義な時間でした。吉川先生がホワイトボードに私たちの意見を書き出してくれ、
納得することもありました! なるほどーーー!

皆さんにとっての美しい人はどなたですか?

IMG_1923

そして、ミドルエイジにおススメのオーガニックコスメも持ってきてくださり、自然からの香りや
テクスチャーなど試しながら盛り上がりました!
やっぱり女性は心奪われますね★
吉川先生を始め、皆さんキラキラ・ぴちぴちと笑顔いっぱいでした!

IMG_1929

吉川先生、楽しい講義をありがとうございました。
次回も素敵なレッスンですので楽しみです。

フィニッシング・コースの皆さんも体調を万全に整えてご参加下さいね。

By スタッフ 淡路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です