◆フィニッシング・コース その⑨◆

2016.03.22 | ブログ授業

桜の開花宣言も発表となり、日中は春めいた陽気になりましたね。
朝晩は冷え込んで着るものに困ってしまいますが・・・もうすぐ春本番ですね★

先日のフィニッシングコースは初級コースの集大成でした。
高橋校長の哲学の講義もより深くなり、授業を重ね、皆さんが各々、少しづつ自分の中に
落とし込むことができてくるのではないかと思います。
哲学という少しお堅いイメージが高橋校長のお話によって
柔らかく響き、これからの生き方がより充実したものとなって頂けると私たちも嬉しいです。
(私もすこし時間がかかりそうですが自分なりに向き合っていこうと思います。)

そして、今回も楽しい【食の哲学】でした!
春野菜をふんだんに使用したメニューです☆
木綿先生のお料理はほんとうにお野菜をおいしくいただけます!!

IMG_2169
IMG_2175


*菜の花と長ねぎのマスタードソースかけ

IMG_2174


*春キャベツ入りハンバーグ
キャベツを入れることでカロリーが抑えられ、ミドルエイジにはいいですね!

IMG_2180


*トマトとセロリのスープ 野菜の旨味だけのさっぱりスープです

IMG_2179


*きのこピラフ きのこの美味しさがたっぷり★

IMG_2181


そして、先日のバレンタインデーのお礼!ということで高橋校長よりケーキを頂戴しました!
たくさん食べても別腹★ 皆さんペロリと!!

IMG_2177

半年前にスタート致しましたフィニッシング・コース!
授業の内容を綴って参りましたが今回で初級コースが修了致しました。
たくさんの素敵な生徒様にお会いでき大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。

4月より上級コースとして引き続きスタートいたします。
私たちも精一杯頑張って楽しい授業となりますよう準備しております。
お目にかかれる方々には今後ともお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

by スタッフ 淡路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です