◆アロマ調香心理テラピーコース 開講◆

2016.04.14 | ブログ授業

4月に入り花冷えの日が続いておりますね。
春!!のぽかぽかが待ち遠しいです。

さて、明日4月15日より第19期【アロマ調香心理テラピーコース】が開講されます★

毎回大好評のコースです!
受講された生徒さまの多くの方が「人生観が変わった!」・「自分自身が癒された」、「毎回が楽しい!」などなど嬉しいお声を頂いております。

たくさんの精油を体系化し、それぞれの心への作用を学び効果的に活用するためのブレンディングを学びます。
精油のブレンドはとても奥深く、毎回新しい気付きをさせてくれます。
いつも、いつもが新鮮ですね。

私どももしっかりと準備いたしましたので、受講される皆様、明日からどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_2309
IMG_2306
IMG_2308

そして、おまけ★

本日、セリストスクール前のハーブ・ガーデンをちょっとお手入れしました!レモングラスが伸び放題だったので刈り込みしたのですが香りの良さに引き込まれくるくるとまとめてみました!

ちょっとハートに見えますか??
ささっとまとめたのであまり美しくないのですが、いい香りします!
ジャスミンも蕾をつけていました★楽しみです。
春ですね。

by スタッフ 淡路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です