ごぶさたしていました!!

2017.05.17 | ブログ

皆さまへのメッセージも久し振りとなりました。この半年間、より豊かな展開のためにアロマの見直し、スタッフの充実と準備に集中していました。

新しい展開は。。。

Aroma Vedaとしての大きな展開、Ayur-vedaの大きな考え方の中で、Aromatherapyをより一層、実用的で豊かなものにします。心と身体と生活を、深い哲学的な知恵の中で充実させる、新しいアロマテラピーの段階です。

②幸運なことに、イタリアから最高のオファーがありました。イタリアで25年間アロマテラピー,アーユルヴェーダの考えの中で、最高級の薬用植物のみで構成した化粧品,ボディケア用品,アロマケア用品を研究してきた「LAKSHMI〈ラクシュミ)」という組織が日本では一般販売ではなく、サロン販売を展開してほしいと、セリストスクールに依頼がありました。植物の組合わせの奇跡的なすごさを感じる製品です。(当然、最高レベルのオーガニックです。)

③この展開のため、8人のスタッフが準備しています。全員卒業生でアロマセラピスト、インストラクターです。この数ヶ月、徹底的にアーユルヴェーダ,アロマの復習、新しいアロマの展開を習得しています。

④あなたももう一度、アロマを生かして活動してみませんか?

このすばらしい製品を使いこなし、新しい考え方でアロマテラピーを展開してみませんか?

7月からいろいろな体験会や説明会を開催します。

高橋克郎