12月といえば

2013.12.01 | ブログ

こんにちは!

12月に入りまして何かと忙しくなる時期ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^^)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

セリストスクールは吉祥寺にございます。

吉祥寺にはいろいろ名所があり、自然を感じられる場所が多いので

散策するととても気持ちいいところです。

11月の半ばに私は、ケヤキ並木を見に行ってきました!

keyakinamiki

ケヤキが少し黄色く色づいていて、今年初の秋を感じられ、癒されました☆

そして!12月といえば、クリスマスのイルミネーションですよね。

吉祥寺駅も毎日きらきらしていますよ~!!

kitijouji illumination

機会がありましたら、立ち寄ってみてください(^U^)

話は変りますが、

11月24日にセラピストの筆記試験受けられた皆様お疲れ様でした!!

風間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

セリスト忘年会 その1