ボディマインドバランシングセラピー研究会 パーティ開催しました

2016.11.18 | パーティブログ

バランスボールで
身体のストレッチと弾んだ後、
”タコボール&アカシボール”
で乾杯しました!

セリストでは、各クラスでパーティを開催します。
パーティではいつもの、授業中には見られなかった、
生徒さんや先生のくつろいだ一面(二面、三面・・・and more)
が見られて、大変楽しい会となります。

関西は大坂ご出身のお二人が
本場の味を作ってくださいました。
たこ焼は、うすかわパリッと、中トロトロ~
明石焼きは、フワッフワッの食感に、だし汁が絶妙~

木綿先生のインゲンと青菜のナムルが、
たこ焼・明石焼きとぴったりの相性で!
ビールも進みます(笑)

高橋先生が飛び入りで、一銭焼きもどきを作りました。
種が、本場大坂のたこ焼の種ですからおいしいに決まってます。

セリストでは珍しい男性の、やさしい生徒さん、
一番に食べてくださいました(笑)

本日は、大坂談義で盛り上がりました。
東京でもそうですが、
同じ県内でも、地域ごとの特色がいろいろあるんですね!

お料理はおいしすぎ、
お話は面白すぎ、

スタッフコスギは、
おなか一杯!笑いすぎました!

楽しいパーティ次回もどうぞお楽しみに!

*****************************

そんなセリストにご興味が湧いた方、

スクール説明会 開催中です!

お気軽にお問合せください

tel 0422-23-3288