◆アロマフェア開催いたしました◆

2016.02.18 | ブログ

ご報告が遅くなりましたが…

先日の2月5日(金)・2月7日(日)アロマフェアを開催いたしました!
アロマテラピーとは?と思っている方やちょっと興味があるけど、どんな感じなの?という方々へ分かり易く、楽しく知ってもらえるミニセミナーです。

IMG_1916

*高橋校長のアロマテラピー講座
*おしゃべりしながらのティータイム(お菓子もあります!)
*精油を使った軟膏とリフレッシャーの制作
*ハンドトリートメント体験
などなど、初めて体験される方へ楽しくご案内させていただきました!

IMG_1918

お越し頂いた時は初めてなので緊張されている方が多いのですが
沢山の香りを嗅ぎ、トリートメントを受けたり。。。としているうちに
リラックスされるようで、お帰りの頃には飛びっきりのスマイルで
会話も弾んでおりました!

やっぱり、香りの効果って素晴らしい☆とあらためて気付かされた時間でした。

ご参加の皆様、お忙しいところお運び頂き有難うございました。
制作して頂いたアロマグッズを日々の生活でチョットでも利用して頂けると嬉しいです!
アロマテラピーが皆様の生活に少しでも豊かになるキッカケになってくれるといいな!と願っております。

by  スタッフ 淡路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

◆食の哲学◆